*Juno* handmade 日記

 *Juno*  趣味のhandmadeと 日々の何気ないひと時を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっと言う間に2月

もう2月ですねぇ~

節分も 終わっちゃいましたね!

我が家は豆まきはせずに、恵方巻きを作って食べました~

豆まき!

小さい頃は楽しんでたのに、今ではその後の片付けを 考えてしまい…


子供達は保育園で思う存分楽しんできたようで、家でしたいとは一言も言いませんでした(^o^)

助かりますねぇ~



今朝、梅の花が満開になってるところをみました!

さむいさみいといいながら、春はすこしづつ近づいてきてる見たいです!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/05(木) 13:35:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Orange Shocolat | ホーム | 16日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juno3happiness.blog87.fc2.com/tb.php/21-c2fc0565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (42)
イベント (11)
ハンドメイド (1)
料理 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

