*Juno* handmade 日記

 *Juno*  趣味のhandmadeと 日々の何気ないひと時を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい湯加減でしたぁ

20090222202728
20090222202725
今日は久しぶりに家族4人でドライブ温泉に行ってきました!

いつもは杖立温泉くらいまでしか行ってなかったので、今日はちょっと足を延ばして黒川温泉まで行ってきました

黒川に行く途中の大山町にある、木の花ガルテン(農協直営の直売所)によって、我が家では欠かすことのできない、ゆずこしょうと野菜などをを購入しました!

この、木の花ガルテンとっても人気らしく、10時にはすでにお客さんがたくさん来られてました!

朝早くではないと、売り切れてしまうのも納得です!

いつも、帰りによってましたが、品物が無いことが多かったんで今日は朝一で…

おかげで、たくさんの種類の中から選べて、できたてのこんにゃくなんかも買えちゃいました!





子供が小さいので大きなお風呂はちょっと無理なので、家族風呂があるところを探して

今日行ってきたのは

彩乃彩 さん

にちようなので多いかと思い、朝早くから家を出たので、お昼前にはつき、待たなくても入れました!


家族風呂が12種類あって 選んだのは桧風呂!
4人には広すぎるくらいの湯船に 大はしゃぎのお姉ちゃんと、びびりまくる弟君

子供がいるのでのんびりとはいかなかったけど、日頃の疲れをしっかりとってきました


お昼ご飯は隣の建物で 手打ちそばと、地鶏を食べてきました!!!

どちらも美味しかったですぅ!

雨降りのドライブでしたがとても楽しい1日でした!


しっかり疲れも取れたし、3月のイベントに向けて頑張れそうな気になりました!
  1. 2009/02/22(日) 20:27:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (42)
イベント (11)
ハンドメイド (1)
料理 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

