*Juno* handmade 日記

 *Juno*  趣味のhandmadeと 日々の何気ないひと時を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OrangeShocolat 終わりました

昨日OrangeShocolat終わりました!

子供たちは外の芝生を走り回って、ママ達はのんびりおしゃべりに花がさき みんなが思い思いに楽しい時間がすごせました!

お越しいただいたみなさまありがとうございました!

次回のOrangeShocolatは9月に予定しています!




続きまして、次回のご案内

lovely marche

7月14日(火) 11時~15時鳥栖商工センター2階大会議室にて

詳しい会場の場所や、参加作家さんの情報は

lovely handsのブログでご確認ください

http://ameblo.jp/lovelyhands/
  1. 2009/06/29(月) 14:58:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はらっぱマルシェ

久々の更新となってしまいました・・・

最近携帯からの更新ばかりしていた、私ですが

その大切な携帯が壊れてしまいました

新しい携帯を購入しようかとも思いつつ、なかなか気に入ったもの見つからず今日に至ってしまいました



本日、cafe neiさん主催の 原っぱマルシェに参加しました

予定の日が雨だったため延期になってて、皆さんくびをながーくして待ってあったようです!

私も、もちろんその一人です


今日は朝からお天気になり、とてもきもちのいい1日になりました!


OPENと共にたくさんの方にお越しいただき、どこのブースもにぎやかでした

たくさんのお客様に感謝です!



次回参加させていただくイベントも、cafe neiさんです!

スペースをお借りしての1dayとなってます


  1. 2009/06/06(土) 23:38:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日です!

正確に言うと、今日なんですが…

いつも 、前日にバタバタ準備に追われ、深夜までがんばっております。
あす、cafe neiさんの小部屋お借りしてイベントやります!

詳しくは4月のイベントをご覧ください

作家さんも今回13名と、前回よりも増えてます。
たくさんの方にお会いできるの楽しみにしてま~す!
  1. 2009/04/18(土) 02:19:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月のイベント情報です

4月はイベント2つに参加します

Lovelyhands!1dayshop日時:4月7日(火)
10時30分~15時
場所:鳥栖市 おおきな樹
駐車場:有り

お天気が良かったらお庭での1dayになります
芝生ですので、ヒールのある靴はご遠慮ください。フリマも同時開催します! 雨だったらお店での1dayのみ開催されます!



Orangeshocolat~vol2日時:4月18日(土)
10時~16時
場所:cafe nei
大牟田市宮部
駐車場:有り

handmadeの洋服 布小物 アクセ スウィーツデコ 雑貨 フラワーなどご用意してお待ちしてます!
フラワーアレンジメント教室

タイ古式マッサージ

アロマハンドマッサージ
なども合わせて行いますぜひお越しください
  1. 2009/03/30(月) 17:31:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

16日は

lovely hands 今年初の1day shopです!

久留米市安武にあります、フソーシステムさんをお借りしてのイベントです(^-^)/~~

ぜひお越しください!

11時~14時です


今回、お買い物していただいた方にはくじを引いていただきまーす!見事当たった方には、プレゼントをご用意してます

お楽しみに!!


それにしても、ここ数日寒い日が続いてますねぇ~!

朝車の上には雪が…‥

それを見て子供は喜んでましたが、私はますます寒さが増してしまいました(*´д`*)

寒いのはもう十分でーす
早く暖かくなることを願うばかりですね!
  1. 2009/01/13(火) 12:41:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (42)
イベント (11)
ハンドメイド (1)
料理 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

